S犬大会

先週の土曜日1月31日に

春季西日本トライアルグランドビクター決定競技会 IN 加古川
(別名 S犬大会)がありました。

毎年この時期の加古川は寒いのですが今年も・・・・寒かった

選別はというと・・・・

    0131s犬

    0131S犬1

    0131.jpg

いくらは 手元もしっかり匂って 台でも鼻を低くして丁寧に匂えて
テンションも良い感じ。結果は・・・×○○○  Rでした。
でも、今回は結果以上に「丁寧で良い選別」をしてくれた事に満足です。


0131S犬記念撮影
タロウ君、ニコちゃん、いくら、四四四ちゃん、大吉君、こんぶちゃん
ニコちゃんはむぎと同じO訓練士と選別で
そして タロウ君もN訓練士とそしてルーク君はお母さんと服従に出て・・・
みんなよく頑張りました。

0131S犬記念撮影1
お母さんと一緒の記念撮影
それぞれの性格のわかる写真です。


お楽しみにつづく・・・・




コメント

非公開コメント

