ランチ♪

今日は前から約束をしていた通り「セラピーチームの昼食会」に行ってきました。

集まった人 8名。12時現地集合。
某バイキングレストラン。

まぁ~レストランの広いこと!広いこと!!
何人入れるんだろう??200人?
元スーパー!というのもうなずける位。。。

品揃えは良かったですよ~
焼きそば・お好み焼き・パスタそれに「ホー」は目の前で調理してくれるし、
ケーキ&デザートも。。。
和食も結構充実していたし・・・・

それになにより 980円。時間無制限

私達は12時にはいって5時までいました。
何故?5時かというと・・・・ランチタイム終了と言うことでお開きになりました。
一杯食べて、一杯飲んで、一杯しゃべって帰ってきました。

なにをそんなにしゃべったかって?色々です(*^_^*)

他の方は外でまだお話しが弾んでいたんですが、私は1時間かかるので泣く泣く先に帰ってきました。


たらは・・・訓練でした。
私が帰って来た時にはまだ訓練から帰ってませんでした。
れい・アル・茶々の散歩に行って、晩ご飯を食べさせていると帰って来ました。

今日のたらはと言うと・・・・
元気がなく、集中力もなく、適当に選別をしたそうでした。

私もたらと一緒に選別の練習だったので、帰れそうになかったから先生にメールを入れました。
先生はたらを迎えに来た時にれいもアルも鳴かなかったから、てっきり3つを連れて私が出かけている!と思われたそうです。

それが原因で「たらがすねている。」と思われたそうです。

たらも私が茶々を連れて出かけた!と思ったみたいでした。
帰ってからたらの犬舎をのぞくと・・・テニスボールが跡形もなく破壊されてましたから~
今迄 破壊したことなかったんですよ。ほんとうに!!

もし今日の不調の原因が本当に「すね」だとしたら・・・・
喜んでいいんでしょうかねぇ~

水曜の訓練で「いつものたら」に戻っていたらきっとそうでしょうね。






20060904213229.jpg


朝ご飯のあと 寝ている茶々に
「茶々~おっきして~」と言うと・・・・こ~んな顔しました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ~

今日は、いっぱい食べて・いっぱいお喋りして楽しかったよねぇ
リンク完了しましたよん~

華ママへ

楽しかったね~また計画して欲しいね。
私もリンクさせてもらいました。ありがとう♪

ふふふ

訓練士さんがいないと調子が上がらない子がいるように、たらちゃんはれいままがいないと調子が上がらないんじゃない?先生とれいままと二人が側にいたら、きっと張り切って選別するんだろうね(^_-)-☆かわいいね。

さらたき次女さんへ

そうだといいんだけどねぇ~^^;
明日の訓練でわかる?かもね~ちょっと怖い気がするわ~
ただの不調だったら どうしよう!!
