競技会

先日の 嘱託審査会で 今年の競技会はすべて終わりました。

嘱託審査会の前日4日にも
中国訓練チャンピオン決定競技会 IN 広島 があり行ってきました。
(写真は頂いたんですが jpg.には変換できず!なしです)

結果は・・・・・1回戦 ○○○
        2回戦 ○×○○
2回戦はストレートがなく 3○ 4頭で決定戦になりましたが
1○の為 優勝できず!!でした。

広島での結果に気を良くして 嘱託審査会に臨んだんですがねぇ~
結果は・・・惨敗。

何が違うのか(?_?)????です。 


そして~そして~~

我が家の「かっ飛び娘  むぎ」もこっそり競技会デビューを果たしました。
場所は 11月30日の JAA IN 愛知  

1130JAA2.jpg

1130JAA4.jpg

母ちゃんは 用があってデビューに立ち会えませんでしたが
ゆうと君のお母さん、ゆずママさんが応援して写真も撮ってもらいました。
競技の科目はわかりませんが
「脚側で少し遅れた以外は 申し分なかった!」
「全然物怖じしなく 集中力もあった」
とO訓練士もビックリしていました。


今年の競技会では 霧ヶ峰で悔しい思いをした以外
全てで G又はR入賞して決定戦2回、優勝1回
茶々も 唯一出た大会で 優勝し むぎも上出来のデビュー
この結果で文句を言ったら「バチ」があたります。

来年も 命拾いをしたいくら・茶々・むぎ(あるかなぁ~)で楽しんで出られたらと思っています。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

