展示会

久々に本業?のお話です。

11月の 22日~30日まで 作品展をしました。
と言っても お世話になっている文化教室合同の物ですが・・・

1122展示会

1122展示会1

で・・・販売もしました。
上は生徒さんの物で、下が私の物
おかげさまで完売しました。

これはキーケースでリングに鍵を通して使うタイプの物です。

写真を送ってもらったら出来るだけ雰囲気が合うように作りますよ。
世界に1つだけの「わが子のキーケース」いかがですか?
って・・・・ここで営業してどうすんのよね~(あははは・・・・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵ですね。
息子たちのお稽古待ち時間を利用して、チクチク針を動かしていた頃が、今では想像できないくらい遠い昔のように思います。ベッドカバーも仕上げたことあるんですよ。全てプレゼントで残っていませんが。
お忙しいのにじかんをフルに使っておられて。
見習わなくては。

しっぽはどこさんへ

私は基本「お犬様のお世話」以外はすべてフリーなんですよ。
時間はたっぷりあるんですが・・・
最近はめっきり手が遅くなりました。

これからは「細~く長~く」で続けていこうと思っています。
