ドーグウィズ

霧ヶ峰から帰って1週間がたつというのに まだ荷物の整理がついていません。
もういい加減にかたずけないと 文句が出そうです。

9月から ドーグウィズというボランティアグループに誘われ参加しています。
その活動の一環でイベントがあり参加してきました。

「交番花くらぶ」(交番を花で飾る事を目的にしたボランティアグループ)主催で
地域の安全の為に「MI-まもる君」の石像のお披露目イベント

マモル君1007

県警のマスコットやかんべいくんも
1007かんべぇくん

県警音楽隊の演奏、地元保育園児の「かんべいくん体操」、
市長さんの挨拶もありましたが・・・
私たちは整列してインタビューに答えただけ

1007マモル君1

待機中は色んな方から声をかけて貰いました。
ワンコたちは「初めまして~」の子も多かったけれど 
皆良い子で、シェパのイメージアップに貢献できたようでした。

後日 主催者側から 「わんこ達がと~~も評判がよく 次回も是非に」
といううれしい言葉をいただきました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

