霧ヶ峰 番外編

今年の霧ヶ峰は 本当にきれいでした。

1018景色
車の中からだから「綺麗な紅葉」はわかりずらいけど 
黄色と赤は綺麗でした。

1017富士山
富士山も見えました。
残念なことにカメラを向けると 何故か雲が・・・・

1012霧ヶ峰
ゆずママ家のドックランで遊ばせてもらったり

1013ゆうと
ゆうと家のドックランで遊んだり
軽井沢のアウトレットにも出没。
初めて ペンションにベック母さんとお泊りして
美味しいフレンチを食べ、白樺湖周辺の温泉をはしご

10183兄弟
コタロウ君とむぎにさくら
しっぽ付コーギーズは会場で2度見されましたが 元気でした。

1016アル
後2週間で13歳になるアルは・・・
途中 ゲージ生活で少しビッコを引くようになり心配しましたが
移動中以外は車中フリー!!で元気になりました。

1020霧ヶ峰
一人で6つのお世話は大変でした。
怒鳴りまくって(余裕がなかったと反省)痛めたノドもいまだ回復せず(泣)

いくらの事、さくら・むぎの事、アルの事
色々反省すること一杯ですが
人の暖かさを改めて感じられる旅となりました。

お世話になった皆さん ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしま~~す(^_-)-☆





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

