2014年霧ヶ峰

今年の霧ヶ峰は天候にも恵まれました。
1018霧ヶ峰

でも ・・・ 私はいくらに自信を無くさせてしまう!という重大なミスをしてしまいました。
少しでも いくらに自信を取り戻して欲しくて色々試したけれど
自信を無くしたままの出陳となりました。

1018選別2

1018選別

1018選別1

1回目:匂っている間中もお尻を付けたまま動かず。
「大丈夫!大丈夫!!」と出したけれど、なんとか台まで行って
2往復半して 何も持たずに帰って来た。
その帰って来る姿が 本当に自信なげで・・・かわいそうになるくらいだった。

2回目:しっかり匂って 出て行って 持って帰って来た。 〇

3回目:「しっかり頑張りよ~」と出したのが悪かったのか? ×

4回目:パクどり  ×

結果は △〇××


一緒に頑張った ゆずまま&ローウィンペアも悔しい思いをし
その夜 「夢をあきらめないで」を歌い二人で大泣きしてしまいました。

この悔しさは 「お山」でないと晴らせません。
直ぐに「いくらの自信」が戻るとは思いませんが
ボチボチゆっくり地道に練習あるのみ!!と思っています。

頑張ろう~~~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふたりで泣いた夜の事は忘れないよ~
来年絶対リベンジ!!
また二人と2頭で写真撮ろう!

ゆずママさんへ

私、初めて「悔しい~」って口にして泣いたんです。
あれで 結構吹っ切れました。

来年は二人&2頭で絶対に写真を撮りましょうv-217
