PD管内

昨日 兵庫管内訓練競技会 IN 加古川 に行ってきました。

予報では「台風の影響で荒れ模様」でしたが 良いお天気になりました。

1005いくら1

1005いくら

1回戦は テンションの高くなく良い感じで3○
2回戦は 1回目 匂わせる時間が短いかなぁ~と思ったけど
       いくらが「行く~」と言ったので「持って来い」
       台の前で1往復して「わかりません」と帰って来た。

この時点で 2回戦ストレートがいたので終了。

来週末は 全日本(霧ヶ峰) 直前競技会としてはまずまずかなぁ~


昨日は むぎの姉妹「こまりちゃん」が会いに来てくれました。

1005こまり
色の出方がむぎに1番似てます。

10053つ

1005.jpg
さくら・ポルカちゃん(幼稚園のお友達)・こまりちゃん・むぎ(顔見えてない)
やっと撮れた集合写真
でも皆つられてるし~(爆)
また 遊ぼうねぇ~


おまけ
1005むぎ
「むぎ襲われる」じゃないですよ~
これでも むぎが遊んでやってるんです。年下のシェパ君たちを!!!





コメント

非公開コメント