PD福井

「みんなでお出かけ」と言ったら「競技会だけ!」になってしまった我が家。
昨日もみんなで
ジャパンセントラルチャンピオン決定競技会 IN 福井に行ってきました。

でもねぇ~大雨だったり強風だったりしてこの大会は余り良いイメージがないんでよねぇ~
だったら「やめたら?」なんだけど「お山の前」だから~~
で 今年も行ってきました。

  0928PD福井1
  0928PD福井2
  0928PD福井3
  0928PD福井4

もう練習の時からテンション高くて・・・

本番でも 「テンションの高い時のパクどり」 をやってしまい
結果は 〇×〇〇  Rでした。

テンションが高くて「パクどり」もあったけど 
×の後は良い感じの選別をしてくれたので ひとまずはOK

何があるかわからないのが競技会
やっぱり 「練習あるのみ!!」しかないですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

ご指摘ありがとうございました。
さっそく直しました。
これからもよろしくお願いします。
