PD奈良

昨日 後半戦のスタートとなる
奈良訓練チャンピオン決定競技会 IN 藤原京 に行ってきました。

天気予報では最高気温28℃!!って言っていたので 期待したけれど・・
やっぱり暑い奈良でした。

         0914奈良
暑かったので 日傘で影を作っての待機

     0914奈良1
思うところがあって 布を待つ間も「座って待つ」に変更

     0914奈良2
1回戦1回目こそちょっと迷ったけれど 〇で波に乗れて?3○

続いて2回戦 
前半戦では 1回目が中々取れなかったので 「丁寧に!しっかり!」と出す。
台でも丁寧に匂って探して 1回目・2回目〇
3回目 よく探したけれど・・・
     0914奈良3
「ゼロ」だったみたいで 〇
4回目も 〇で
     0914奈良4

なんと・・・決定戦に進出することが出来ました。


 オス2頭 メス3頭 でも決定戦になりました。

決定戦1回目も 頑張ってくれて・・・・ゼロも正解して4〇
この時点で 3頭が脱落して いくらともう1頭で2回戦
2回戦1回目もお互いに 〇
いくらの集中力もここまで!
2回目は いくらはパクどり。 相手はゼロ成功。
ここで終了。

いくらは 2位 になりました。

この大会では 「とにかくしっかりと丁寧な選別をして欲しいしさせたい」
「もし 2回戦に行けたら 1回目を1回戦と同じようにしたい」だったので
最高の 後半戦スタートがきれました。

お山まで 1か月ちょっと
お山まで競技会あと2つ。
練習も手を抜かず頑張ります。






 

コメント

非公開コメント

