豊作です♪

最近 はまっている事
それは ベリーを育てて食べる事

0707ベリー
今年はブラックベリーが豊作で黒くなったのが食べごろのサイン。

残念なのが
0707ベリー1
オレンジ色の実がつくベリー 今年は花が咲きませんでした。

0707ブルーベリー
今年再チャレンジしたブルーベリー
どうした事かなかなか我が家では育ちません。

0707マルベリー
初めて買った マルベリー
幹に直接実がつくタイプで珍しさに衝動買いしたもの
買った時には一杯実がついていたんだけど・・・

食べられました。このお方に
0707.jpg
我が家のDNAを色濃く受けたこのお方は すべて何でも取あえずかじります。
庭木、鉢植えの物、段ボール、家具、壁、敷物ets.
言い出せばきりがない。

何事もないように!!と願うばかりの母さんです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

申し訳ありません

むぎちゃんのかじかじは、父親譲りです。きっと。壁紙、椅子、まだ証拠残っています。
コタもおなじく〜です。

しっぽはどこさんへ

あらぁ~ベック父ちゃんもですか~~
茶々もすごいですよ。
今朝、ブラックベリー食べられましたから~v-292

むぎは正真正銘「ベックと茶々の娘」ということですね~~v-290
