癒し旅 最終日

3日目 ゆっくりとホテルで過ごした後 ソウルへ

ロッテモールに行って駄菓子を買う!はずだったんですが・・・
スーツケースをロッカーに入れようとしたけれど 
先客の韓国の方がもたついていたので断念
そのまま 仁川空港まで行き 出国審査も済ませ免税店でブラブラ
免税店では何も買わなかったけれど・・・

0613飛行機
無事家にたどり着いたのが9時

地下鉄の乗り換え&支払(スポンサーは母さん)もみなれい姉任せ。
れい姉におんぶにだっこの3日間は快適で楽しかった🎶

ほとんど韓国語のわからない私たちに親切にしてくれたレストランのお姉さん
忘れたカメラを持ってお店の前で待ってくれていた食堂のおばちゃん

辛い!と覚悟の食事はほとんど辛くなく美味しかった♪

本当に快適で楽しく、美味しかった3日間でした。
これで十分 リフレッシュできたので 秋に向けて頑張れる!!かなぁ~



ただ 考えさせられる事も・・・
   0611ガスマスク
地下鉄のホームや地下道に何か所も設置されていたガスマスク
0611基地
ホテルの前の基地
普通に軍服姿で地下鉄に乗る兵士

日本がいかに平和で危機感のない所!!かというのをわからせてもらった旅にもなりました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

