癒し旅 2日目

2日目は 前日に買ったパンとヨーグルトで遅めの朝食後
あかすり&エステに。
日本で予約していたのでホテルまでの送迎付き
場所は 明洞

後から来た中国人ペアはさっさと部屋に通されたのに・・・
色々、長々いろんなものを進められた。
母さんたちが日本人!だということで 「カモられた?」
でも・・・するからにはフルコース!!って思ってたので別に嫌じゃなかった
基本コース 黄土汗蒸幕・全身あかすり・全身オイルマッサージ・海藻パック等
オプション  全身アロママッサージ・足つぼマッサージ等
サービス   よもぎ蒸し・カッピング・産毛とり等
毛のむしられたブロイラー状態での約3時間半

気持ちよかった

遅めの昼食は お店のサービス 水冷麺
0612水冷麺
黒っぽい麺にあっさりとしたスープ。 これも美味しかった🎶

0612明洞
平日の午後だというのに賑やかな明洞
れい姉に「化粧品屋さんには絶対入るな。買わないと出られないから~」と言われ
実際 50%offの看板を掲げたお店の多さにびっくり
「完全コピーのブランド あるよ」「サムギョクサルどう?」の声を聴きつつ雑貨屋めぐり

0612スタバ
韓国スタバのカップの大きさにビックリ
日本より薄めだったけれど飲み干しちゃった。

夕飯は ホテルで休んだ後 ホテル近くの食堂へ
0612サムギョクサル
0612サムギョクサル1
地元のおじさん達2組賑やかにお酒を飲んでました。
「美味しい豚肉だよ」とおばちゃん。
たれもシンプルに ゴマ油に塩と胡椒だけ。
今回も美味しかった🎶
ただ お味噌汁にも唐辛子が入っていて むせちゃったけど(笑)

そんなこんなで 2日目も更けていきました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

