PD石川  おまけ

いくらも茶々も終わり 睡魔に襲われ昼寝をしたりお友達の応援をしていたら・・・

なんと茶々が「アトラクション選別」の決戦に残ったと連絡が・・・

さぁ~大変。
寝ている茶々をおこし、小川に入りたがるのを引きずってリンクに・・・
相手はY先生のチワワちゃんでした。
Y先生には「年齢でも体重でもうちの方が勝ってますよ」なぁ~んて。。。

   0608茶々5

全然やる気のない茶々。
「もう出なくてこのまま終わるんじゃないか~」と思ったけど台まで行きました。
でも 台の前で固まってタイムアウトを覚悟した時 布を持って帰って来ました。

結果は 茶々が〇で チワワちゃんがタイムアウト



茶々がチャンピオンになりました。

本当に暑い中 茶々頑張りました。
「茶々がチャンピオンになってうれしい」と喜んだけれど・・・・
同じ匂いなのに 「何故いくらが取れない!!」とつい不満が・・・

この茶々の「度胸」と「運」がいくらに欲しい!!
本気で思います。

   0608ガウン

いくらもG入賞なので Gガウンを貰って来ましたが・・・

茶々のCHガウンと同じ。
「CHガウンの方だけでも地を厚くして欲しいなぁ~」な~んて~~~
ちょっと不満が口から出た母さんなのでした




茶々は決戦の後小川につかりましたよ。
しっかりと。。。




   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

