PD石川 いくら編

続いて いくら

先に茶々を出したことで何度も失敗した事があるので・・・
練習前に少し離れた所で遊んでから練習、そして出ました。

   0608いくら2

   0608いくら1

   0608いくら

審査員の先生は茶々の時と同じ先生
色々世間話をしながらの1回戦は・・・・リズムも丁寧さもある選別で3○
続いて 課題の2回戦1回目
かがせている時から 1回戦とは入り込み方が違う。
それでも「がんばれ!」と出す
台では何度も往復して探してはいるように見えたけど・・・
最後は「これでいいや!」と持って帰って来て・・・・×

ストレートが出ているので 1×で終了

うぅ~ん やっぱり1回目が・・・・・
でも 前回のように全部探さずに「これでいいや~」で帰ってきたのではなく
一応探してたみたい(?)だったので 「良し」とします。

後は 「お山」に向けて練習あるのみ!!

がんるぞ~~~



コメント

非公開コメント

