PD石川

日曜日に 北陸訓練チャンピオン決定競技会 IN 石川 に行ってきました。

毎年開催されていた「S犬IN大山」がないというので 急きょ行ってきました。
それに今年初めて「1部アトラクション選別(他犬種用)」ができ 茶々も出てきました。

出産からこっち ボチボチの練習しかしていなかったのに「出る」となって慌てての練習
「えぇ~するの?」「わかんなぁ~い」を連発

今回の茶々の目標
「出るからには 台までしっかり行く」「一応選別らしい恰好をしてくれる」

             0608茶々

   0608茶々2

   0608茶々3

   0608茶々1

1回戦    練習以上に真面目で良い選別をしてくれて・・・・3○
2回戦    気温も上がり「暑いけどがんばろな!」と声をかける  
        2回目こそ集中力もなく台の前で立ち止まって固まるの持って帰ってきたけれど 
        × おまけに62秒でタイムアウト
        3回目・4回目も暑さのせいで もう出ないんじゃないか?と思うくらいでしたが・・・
        結果は・・・〇×〇〇


結果は 上出来。
でもねぇ~台までの間で倒れこむようにしてのクニョクニョすりスリゴロゴロ
審査員の先生も 茶々が他犬種で時間内に帰って来たから何も言われなかったけれど・・・
「いくらだったら?」と思うとヒヤヒヤものです。

終わった後は会場に流れている小川?でつかってクールダウンした茶々でした。

 
「本命のいくら」に続く・・・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

