思わぬプレゼント

先日 心当たりのないところから来た「当選通知」
もしかして「新たな当選詐欺?」と疑いつつ封を開けました。

それは「花キューピット」の春のキャンペーンの物で
母さんが知らない所でお店の方が応募してくれていた!と分かりました。

で・・・・今朝届いたのがこれ↓
     0520.jpg

生明石蛸のしゃぶしゃぶセット

哀しいお花だったけれど その子からのプレゼントだと思っています。
ありがとうね~~

このプレゼントと春季西日本の優勝で今年の運は使い果たしたのかなぁ~

先日スマホの無料占いをしたら
「半年後に最大の好機・幸運がやってくる」と出ました。
多分 占った人皆に良い事しか言わないと思うけど・・・
良い事は迷わず信じようと思っている母さんです。
占いが「夢」で終わらないように努力あるのみ!!です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント