PD山陰

今回も 「競技会報告」ですが・・・

11日の日曜日に
山陰王座決定競技会 IN 鳥取県大山に行ってきました。
荒れることの多いこの大会ですが
今年は本当に爽やかで気持ちの良い大会でした。

    0511PD山陰

    0511PD山陰1

この日のいくらは練習中からテンションが高く早とちりを連発
いくらにとっては暑くないはずなのに口を開けてハーハー
いつまで様子を見ても同じ!!と11時前に出ました。

1回戦では練習の時とは変わって結構丁寧な選別をしてくれて・・・3〇
続いて 2回戦
1回目 布を当てた途端に「行く~」という態度を止めて匂わすも  ×
2回目 少しカツを入れたけど 探さずパク取り             ×
3回目 少々しばき(?)を入れて「いい加減な事しんでよ~」と出す 〇
4回目 「全部探すのよ」                           〇

今回も 変な不安が的中
練習の方法を考えた方がいいのかなぁ~
Gには入れたけれど すっきりしません。
後は 練習あるのみ!!




  0511友達1

  0511友達

最近知り合ったお友達と・・・
大山にはまだ雪が残っていました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

