PD山口

朝 つながらなかったインターネット
色々試したけれどダメで 最後の手段でコンセントをさしなおしたら・・・
やっと復活しました。
うぅ~ん やっぱり難しいなぁ~文明の利器は。。。


日曜日 山陽訓練チャンピオン決定競技会 IN 山口 に行ってきました。
ちょっと遠かったけれど 会場も綺麗で お天気も爽やかで 気持ちの良い大会でした。

問題の競技は・・・

直前練習では変なこと連発。
不安を持って臨んだ本番では

   0427PD山口

   0427PD山口3

1回目出したら 何を思ったのか ふら~っと横野台に行きそうになり
声をかけようと思ったら戻って来た。
でも 台を匂ったり 普段はしないことを連発。

   0427PD山口2

   0427PD山口4

1回戦は 何とかGr
続いての2回戦は
   PD山口1

1回戦よりは丁寧に匂いを取ってるように思えたけれど ××  で終了

PD福山が終わってから体調も良くなかったし 色々雑用も出来て練習不足は否めないけど
今回もまた原因は「母さん」かなぁ~

やっぱり 「練習は嘘つかない」でガンバロー

   0427いくら






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

