PD福山

春季西日本訓練チャンピオン決定競技会 IN 福山 に行ってきました。

なんと 3週連続の競技会
それに 3週連続雨の競技会になりました。

少しは暖かい?なんてたかをくくっていたのが大間違い。
雨は1日中降るし、寒いこと~寒いこと。。。
途中のコンビニでタイツを買い、背中にカイロ2つでも寒かった
その上、母さんは風邪?なのか花粉症なのか?
のどは痛いし 鼻水だらだら 頭痛も・・・(病院に行ったら花粉症でした)

予報でも1日中雨のやむ気配はないので11時前に練習して出陣

  0413PD福山

  0413いくら

1回戦はいくらの良いテンションで 3〇
2回戦 1回目 何度も5番を気にして持って帰ってきたのは4番 でも〇
    2回目 ふわ~っと出て5番を持って帰ってきて  ×
    3回目 「いい加減なことしちゃダメ」とショックを入れて・・・
        2往復したけれど 何も持たずに帰ってきた
    4回目 迷わず5番をくわえて帰ってきた      〇

審査員先生からは「2回目惜しかったですね~3つ正解です」
「今のところ 私のところではチャンピオンです」と言って貰いました。

はい。いくらはGrに入れたらいつも「午前中のチャンピオン」なんです。
午後から 有力な訓練士さん達が有力犬を出されるので・・・
最後は「お疲れ様でした」チャンチャン。。

3位までガウンが貰える!というので 淡い期待をして競技が終わるのを待ちました。


いよいよ決定戦で4頭の呼び出しが・・・
「あぁ~ストレートが4頭か~仕方ないなぁ~」と思っていると
「3〇の決定戦やから いくらも行かな!!」
「でも 番号呼ばれてないし・・・」

で・・・
  0413ガウン
ゼロが出来たのがいくらだけだったので チャンピオンを貰いました。

    いくら~ありがとうね~~


今回も むぎも一緒でしたよ。

       00413車中

雨で外にも出してやれなかったけど・・・
車の中で苺子と遊んで お友達に拉致られたり~~
今回もとっても良い子でした。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~おめでとうございます!
やっぱりゼロができるのは強いですね!
ガウンがどんどん増えてうらやましい
もうギャラリーに飾るとこないんちゃう??

ゆずママさんへ

ありがとうございます。
ゼロで帰れる、帰れないの差はどこなんでしょうね~
益々訳がやからなくなってきますよ。
ギャラリーですか?
飾れなくなったら古いのはずすので…大丈夫です。

No title

いくらちゃん凄いですね。おめでとうございます。
むぎちゃんは車の中でもお留守番楽しそうですね。

おめでとうございます

 れいまま さんへ

いくらちゃん v-64 チャンピオン おめでとうございます
 雨が降ってても 物おじせず 堂々としてた 
いくらちゃんは とても 立派でした
その いくらちゃんをチャンピオンにする為に

毎日 頑張って 来られてる れいまま さん
ほんとうに おめでとうございますv-300

駆け出しものの と~さん & 風 ですが
これからも よろしくお願いします


レミちちさんへ

ありがとうございます。
「運 も実力のうち」と開き直って素直に喜んでます。
むぎでしょう~これで3ヶ月たってないの?って思う位自分で考えて遊んでます。
退屈だぁ~って大騒ぎしないんですよ。
凄い子です。親バカですが…

harryままさんへ

ありがとうございます。
誉めすぎですよ~でも嬉しいなぁ(^o^)

私にしたらお父さん&風ちゃんペアの度胸の方がずっと凄いと思います。
これから楽しみなペアです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。