むぎ

むぎが産まれてはや10週過ぎて体重も3.8kg
体重では苺子より重くなりました。

先月の30日は
  0330むぎ1

こんな感じだったのに・・・

今は

  0409むぎ

  0409むぎ1

こんなに黒い差し毛がはっきりしてきました。
これで耳が丸かったら ライオンキングのライアやんね(爆)

この頃のむぎは庭では相変わらずだけど、家の中では良い子
ゲージの中では無駄吠えしないし お腹がすいても騒がない
我が家のわんこ社会では「NO.5」だということも分かっているみたい

日曜日の競技会では「いい根性してる」とか「悪いで~」とかさんざん言われたけど
家での「良い子」は今だけかなぁ~(*‘ω‘ *)



あれ?むぎの父ちゃんのお顔見せたかなぁ~????


 
改めまして・・・

   0409ベック父さん

むぎ達の父ちゃんです。 名前は「ベック君」
性格のいい、見ての通り きれいなブラックタンの男の子です。
そして 茶々っ子のタロルウ君たちのお兄ちゃん。

茶々にもトライの因子があるので 誰か1つでも父ちゃんカラーが出ることを期待したけど・・・
今回は出ませんでした。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント