PD関西

昨日は 関西訓練CH決定競技会 IN 加古川 に行ってきました。

お天気は先週ほどではなかったけれど 
午前中は雨&強風&ヒョウ(も降ったみたい)
午後からはお日さんは出てきたけれど強風は相変わらずでした。

そんな中、やっぱり午後までは待てずに ちょっとの晴れ間に出ました。

 
  0406PD関西

  0406PD関西1

  0406PD関西3

昨日のいくらは 「意欲的!だけど 丁寧!!」という良い選別をしてくれました。
久々に見る「もう行く♪」&「ロケットスタート」も復活
1回戦は 3○

続く2回戦では
  0405PD関西2
こんなことしたら「気分変わるかなぁ~」なんて・・・
2回戦でも同様に丁寧な選別をしてくれたけれど
ゼロで立ちすくみ「帰ってこ~~い」と念じたけど通じず。
結局 3○1×   決定戦には行けませんでした。

最近 練習では出られなくて、出られなくて・・・

昨日の本番ではそんな気配もさらさらなかったけれど 
これで いくらの気持ちが変わってくれたらいいんだけど

昨日はむぎも一杯お勉強してきましたよ~

初めてのお外。初めてのリード。
初めて会う人&わんこ。
皆さんに「可愛い~?」と言っていただき、ナデナデ&抱っこして貰いました。
3か月のシェパちゃんには喧嘩をふっかけ、抱っこされると「おろせ~」と暴れ・・・
「気の強いれいお婆ちゃん」の血を強く受け継いだむぎ。

これからしばらくが 正念場!!でしょうか(獏)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

