PD京都

昨日 西部訓練チャンピオン決定競技会 IN 京都 がありました。

ここ最近 子犬たちに時間を取られ、雑用に追われ・・・
いくらと向かい合う時間が中々取れず
それが 「テンションダウンと出られない」になり不安一杯の競技会になりました。

不安一杯の母さんにお天気は味方してくれず
お天気はもう最悪で・・・大雨&強風警報が出るくらいでした。
午後からは降水確率も下がる予報でしたが 待っても仕方ないと思い雨の中出ました。
(今回 写真はなしです)

練習では「まずまず」でしたがテンションは

1回戦はテンションは相変わらず低かったけれど 頑張ってくれて3○でGr
2回戦では 1回目は何とか集中させる事が出来て○
        2回目は まったくやる気なし状態で何処にもポイントせずで×
        3回目  頑張って粘ってくれて「ゼロ」と分かったみたいだったけれど
              そのまま帰ってくる精神状態じゃなかった様で・・・×
        4回目  「最後だから 頑張ってよね」と言うとちょっとテンションも上がり
              しっかり匂ってポンと出て・・・○

O審査員からは 「2回目が出来てたらストレートだったね。惜しかったね。と言ってもらいました。

この時点では「暫定チャンピオン」
午後になっても 「3位決定戦ありかも~」でしたが、結局4位で落ち着きました。

正直 テンション最悪で4×も覚悟したんですが、予想以上の結果にびっくりしています。
後で先生から「もうそろそろ いくらに頼らず 引っ張ってやって欲しいしもう出来てもいい頃ですよ。」と言われてしまいました。

今日、練習の時にちょっと気分を変えて?見ようと思い、小麦を出してみました。
待っている間にしっぽかじられ、台に行くとついて来られ、布は引っ張られ~~
集中出来ないはずなのに よいテンションで練習を終えました。

いくらにはこんな練習が「たま」にあってもいいのかなぁ~~(笑)


お天気は生憎だったけれど と~~ってもうれしい事がありました。

 0330.jpg
いくらっ子のルーク君、3部服従でデビュー戦
雨の中 楽しそうに歩く姿を見て成長を実感しました。
タロウ君も出ましたが、ばあちゃんはお弁当に並んでいて見逃しました

でも、でも・・・
0330PD京都

タロウ君(アトム)は見事CHになりました。
ルーク君も行進中の伏臥でミスをして点数が伸びなかったけれど 上々のデビュー戦になりました。

いくら&タロルウ君にとっては 有意義な大会になりました。
次は6日のPD関西。
いくら&母さんも頑張るから お天気も味方してくれたらなぁ~っと思います。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

4位おめでとうございます
上出来ですよ~
写真mixiにあげておきますから持って行ってくださいまし。

PD関西は行かないからきっとお天気になりますよ~(爆)

ゆずママさんへ

お疲れ様でした。

結果には満足してますよ~
でも 今もテンション低いままv-404
あれこれしてるんだけど・・・どうしたもんな思案中です。

あはは・・・お天気だけは味方してくれるんですね~がんばろv-222

写真貰ってきました。ありがとうv-343
