旅立ちの時

   0329茶々っ子1

1月26日に296g~330gで生まれた茶々っ子達。
早いもので生後60日を過ぎました。

  10329茶々っ子

茶々のお乳が出ず なかなか体重が増えず心配しましたが 離乳も問題なく進み 体重も順調に増え
茶々っ子達には心優しいお父さん・お母さんもでき 旅立ちの時を迎えました。


 0315コリ
次女ちゃんは コリちゃんとなり
12歳のお姉ちゃんコギちゃんの妹になりました。

 0315こまり1
三女ちゃんは こまりちゃんとなりました。
こまりちゃんのお家には21歳になる猫ちゃんがいるそうです。

 0329さくら
四女ちゃんは さくらちゃんになりました。
さくらちゃんは 母さんのお友達のお家に行き、お父さんがお仕事で忙しい時にはうちに預かる事になっています。

 0315コタロウ
唯一の男の子は コタロウ君になり
茶々っ子達のお父さん家に行きます。
お父さん家には お父さんの他いくらっ子のシェパ兄ちゃん、コギおじちゃん
にゃんこ兄ちゃんたちがいます。

そして 長女ちゃんは 小麦と書いてむぎとなって我が家の子になりました。
 0329むぎ
きっとむぎは皆に甘やかされて大きくなると思うので 母さんがしっかり育てねば!!と思っていますが
さぁどうなるでしょうねぇ~


これで母さんの「乳母ちゃんのお仕事」はひとまず終了です。

でも 母さんが「みんなの応援団長」であることはず~~っと変わらないからね~

みんな しあわせにね~~






コメント

非公開コメント

