やっと

やっと新しいパソコンがやってきました。
パパの仕事関係の方に「希望はデスクトップで・・・」とだけお願いしてやってきたのが最新型。
いつもはれい姉のおさがりばっかりだったので少々面喰ってしまいました。
それに機能がありすぎて 錆びついたアナログ頭の母さんにとっては????ばかり
ブログに乗せる写真もやっとの思いです。
まぁ~慣れれば何んとかなるとは思うけれど・・・いつのことやら~

早いもので茶々っ子たちも今日で生後7週間。
大きくなりました。
やることなすこと半端なくギャオス軍団とかし、それぞれしっかりと個性も出てきました。

写真は少し前の物ですが・・・

0315食事前
準備を始めるとこの通り、入り口近くに集まって「早く。はやく。。。」の合唱

0315食事中
離乳の導入もトラブルなく、よく食べてくれます。
食事中も ちょっと食べて隣の子の食器に顔を突っ込む!事もなく みんな黙々と食べてくれています。


外遊びも順調で 数の確認をするのが忙しいくらい
あまりの行動半径の広さに今日バリケードを作りました

アル、いくら、苺子達との関係も良好で一緒に庭でも室内でも遊んでいますよ。


後ろ姿0315
今回 茶々っ子たちはおしっぽを残しました。
しっぽのないあのプリプリお尻も可愛いけれど・・・
しっかりと意思表示のあるお尻も可愛いですよ
残して良かったなぁ~って思っています。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

