10日目

   0204茶々っ子
  
   0204茶々っ子2

早いもので茶々っ子達が生後10日目を迎えました。
前回、「おっぱいも一杯飲んで元気ですよ~」と書きましたが・・・
実は体重が全然増えませんでした。

茶々はご飯も一杯食べて お水代わりにミルクもたっぷり飲んでいるのに・・・
「なぜ?何故?どうして????」
そうなんです。母乳の出が悪いんです。

茶々っ子達にミルクを足してやろうと思っても 飲んだり飲まなかったり~飲まなかったり~~
茶々っ子達の体重が減らなくて機嫌が良ければOKかなぁ~とも思いましたが・・・
ちょっと心配になって昨日健康診断?に行って来ました。

結果は・・・「欲を言えばもうちょっとふっくらした方が良いけれど 大丈夫。異常なし!!」
お墨付きを貰って来ました。
そうなると げんきんなもので 昨日あたりから急に体重が増え始めました。

昨日あわてて1缶830円の子犬用ミルクを買って来たのに・・・・
高かったんだけどなぁ~まぁ茶々のお腹には入るんだけど・・・・でも高い。

   0204茶々っ子1

茶々っ子と言うより コギッ子の特技
お母さんが立っていても余裕で寝ておっぱいが飲めます



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ!

パピー♪
生まれたんですねー
おめでとうございます

可愛いな~