三者三様

   0128パピー

茶々っ子達は 良くおっぱいを飲んでいるのかほとんど泣きません。
あまり静かすぎて ちょっと心配になる位です。



他のお三方の反応はと言うと・・・・
   0127苺子

   0127いくら

苺子はお産中 ず~~っと見てたし(ゲージの中から)いくらも気配でず~~っとピーピー。
余りにも気にするので ゲージ越しにちょっとだけ見せてあげたけど 
茶々が「見ないで」とちょっと警戒したのです撤収。
でも 気になる!!とのぞいてます。

アルはと言うと・・・・
絶対赤ちゃんの声がするのは気のせい。きのせい。
私は何も見なかったし なかった事にしよう。。。。
アルらしいと言えばそうなんだけど・・・

やっぱり 面白いみんなの反応でした。





コメント

非公開コメント

おめでとうございま~す♪

大変、ご無沙汰しています。
茶々ちゃんがママになってて驚きました。
ベビーこぎっ子、可愛い~v-343

三者三様の反応も、面白いv-410
茶々ちゃん、子育て頑張ってねv-91

美々母さんへ

こちらこそ ご無沙汰してますが お元気ですか?

そうなんです。
こっそり?とお母さんになりました。
この子達を連れてセラピーにも行くので 会いに来てやって下さい。
そして 一杯抱っこしてやって下さいね。
