嘱託審査会

先週の17日(金曜日)に嘱託審査会がありました。

会場が変更になったお陰で すぐ近くまで行っていたのになかなかたどりつけず・・・
受付ギリギリに到着するといったありさまでした。
それに カメラを忘れる!というおまけ付き。

で 肝心の競技はというと

全然選別になりませんでした

練習では結構一生懸命探したんですが・・・

本番では 〇は1つありましたが ほぼパク取り

どう考えても 理由が分かりません。

「どうせ受かりっこない」と思って受けてるのでショックではないけれど??不思議。

あとは気分を変えて 秋の霧ヶ峰に向けて練習あるのみです。



一方このお方は・・・
  0119茶々

練習でも 結構ねばりのある選別をするようになっていたんですが・・・
今回は キャンセル。
体調不良!と言う訳じゃないですよ。

理由はすぐに分かりますが  今は秘密。と言う事で。。。。













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

