もう4日

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します

   年賀状4つ

気がつけばもう4日。
そろそろお正月気分も終わる頃になってきましたねぇ~

みなさんの今年の目標はなんですか?

我が家は・・・やっぱり2本脚、4つ足共 健康で暮らす事です。

もちろん いくらとはPDの競技会にチャレンジしますよ。
一杯練習して 又今年もご褒美が貰えたらなぁ~って思っています。

こんな我が家ですが 今年もよろしくお願い致します


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年もよろしく

なにかが起こりそうな新年になりましたね。
良い知らせがありますように。
去年は、私が体のあちらこちらに不調がでて
気持ち的には下降気味でしたが、ワンズや皆様の
おかげで乗り切ることができました。
ワン・ニャンが家族にいて本当によかった、
と思える一年でした。
今年もよろしくお願いいたします。

しっぽはどこさんへ

遅くなりましたv-390

私も年末から出来た口唇ヘルペスが中々治りません。
自分では感じていないけれど 身体は正直!ってところなんでしょうか。
色々と忙しい1年になりそうですが・・・
お互い頑張りましょうね~

今年もよろしくお願いします。
