あと1日

早いもので あと1日で今年も終わりですね~
ただ単にお正月が来たからと言って何も変わりはしないんだけど・・・
大みそか&お正月!!と言うだけでなんとなく気ぜわしい気分になる私です。

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?

   我が家にとって良い年でした。

2本脚達も 4つ足達も あの酷暑の夏を乗り切り元気に今日を迎えられました。
3月には いくらの子宮摘出手術!を決断しました。
それが良かったのか?フードを変えたのが良かったのか~
それ以降体調も崩す事がほとんどなくなりました。
かといって コーギーズの様に食べ物なんでもOKとかはまだ怖いですが・・・

競技会でも 5月の山陰王座でCHを貰い 霧ヶ峰でもGrガウンを貰い・・・
順位決定戦にも2度出る事が出来ました。

今年は 細かい事を言い出せばキリがないけれど・・・

本当に良い年でした。

   10134つ

今年もあと33時間。

来年は 午年。飛躍の年。

来年が皆さまにとってよいとしでありますように。

良いお年を。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

