苺子

我が家のわがまま娘苺子が22日で3歳になりました。

   1223苺子

まだまだ「不思議ちゃんいちこ」な所も一杯ありますが
小さい身体で大きな子の中で生き抜く力はピカイチ!!
何より元気。今までに体調を崩して病院に行った事無し。
なにより親孝行な子です。

 1223苺子1
苺子のケーキは・・・
本当は「もみの木」のようにしたかったんですが・・・姫路の「三山」の様になっちゃいました
クリームはヨーグルトを水切りして、残ったホエーでパンケーキをこね、これでも 7層になってます。

いつもながら センスないデコレーション

    1223苺子2

食べる事に余り興味のない苺子。
でも 撮影に緊張しつつも食べてくれて・・・ホッとしました。

いちこた~ん
これからも 一杯食べて遊んで 元気に4歳の誕生日を迎えようね~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いちこちゃん、お誕生日おめでとう。

うちのひなちゃんも元気に15歳のお誕生日をむかえることができました。

大きいわんこに負けず、お互いチビ犬パワーでがんばりましょうね。

ゆうとははさんへ

ひなちゃん~お誕生日おめでとう~♡
ひなちゃんと苺子は1日違いだったのね~
お互いちびっこパワーで大きな子に負けないで頑張ってね~♡

莓子ちゃん おめでとう

v-300 苺子ちゃんへ

 3才お誕生日おめでとう
 ほんと 大変ですよね~
 しっかりした おね~ちゃん達 が見張ってるからね
 でも
 小さいから お得な 事も沢山あるし
 みんなと 一緒は 楽しいでしょ
 それに
 ママさん手作りの美味しい
 ケーキを4回も食べられて いいですね
 いっちゃん は みんなの アイドルですね


