乳歯ケース

先日行った歯医者さんでこんな物を見つけました。

   1210乳歯入れ

小さいお子さんに抜歯した乳歯を入れてあげる為の「乳歯ケース」

ダメ元で
「これって 乳歯ケースですよね~
 良かったら 3つ分けて欲しいんですが・・・」
「お孫さん用ですか?」
「いえ~そうじゃないんですが・・・」
「ワンちゃん用ですか?」
「はい。そうなんです。探しているんですが なかなかなくて・・・」
「ちょっと待って下さい。先生に聞いています。」
のやり取りの後
「どうぞ。お好きなのを持って帰って下さい。」
と言って貰って 貰って来ました。



    1210乳歯入れ1

でもね~でもねぇ~~~
帰ってから良く良く考えたら~~~~

3つでは足りなかったんです(・_・;)

次回は半年後。
その時 又お願いしてみようかなぁ~(^_^;)



今週の木曜日 12日は 今年最後の競技会 PD中国

お山から帰ってから練習でのテンションが中々上がらず 
先月の京都でも「どうしたん?????」だったいくら。

ワン友さんや先生からアドバイスを貰ったり~「いくらが1番」作戦したり~~
今ではテンションも少し上がってきました。

PD中国は 相性の良い競技会なので 気分良く今年が締めくくれたら良いなぁ~と思ってます。

良い感じで締めくくれるように頑張ろうっと。。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

