PD京都

昨日は 秋季西日本訓練チャンピオン決定競技会 IN 京都 でした。

ここ最近寒かったし 腰も痛いのでカイロを貼っての参加でしたが・・・
日中は暑い位になってしまいました

この大会は毎年「難しい!!」と言われる大会で 今回も例外ではなくなかなかストレートが出ません。
でも・・・やっぱり午前中に終わりたい!と思い並ぶと・・・
私で午前中最後!!になりました。


   1117PD京都1

   1117PD京都2

練習中から中々テンションが上がらず凡ミスを連発。
それでも きちっとした選別が出来る様にはなっての出陳でしたが・・・

〇☓〇☓
☓の時もパク取りではなく探していた雰囲気はあったんだけど・・・
いつもの本番のテンションとは程遠いものとなって?????だけが残りました。


   1117PD京都

直前までボールを持ってるのに途中でポイするし・・・
テンションダダ下がり

実は 先日の夜、いくらに盗み食いをされました
それも「豚バラで作った焼き豚」
案の定 しばらくしてピー。会場でも久々のゼリー便。
「ざまぁ~見ろ」「天罰じゃ~」と思う反面
「お腹痛かったから集中出来かったんなぁ~」と思う甘い私。

つい先日も アップルパイを食べられた。それも1ホール。
「あぁ~懲りないなぁ~私」と少々?反省してます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

