おめでとう♪

            めでたく 今日11月11日
        アルさんが12歳を迎えました。
         あ~ちゃん おめでとう


   1111アル

暑い夏の信州遠征も 先日の霧ヶ峰遠征も 体調を崩すことなく元気に過ごせました。
ただ この夏の暑さはこたえたのか・・・「お散歩 今日はいいです。」と言ってましたが
最近は「まだ 帰りたくないです。」と少々わがままを言うようになりました。

今は 夏の運動不足か?手術のせいか 体重オーバー気味だけど・・・
これからの1年も元気で来年のお誕生日が迎えられたらいいねぇ~

我が家のボス。応援団長をよろしくね。



   1111ご飯

今日のケーキは 紫芋入りの蒸しケーキ。お芋のチップス付き
晩御飯は 鶏肉・ニンジン・シメジ・ホウレンソウ入りリゾット(おじやとも言うけど)

いつも手抜きケーキだけど・・・みんなが喜んで食べてくれるから良いよね


   1111ご飯1

ケーキとリゾットの晩御飯。
いつも以上に アッという間の完食でした



   1111アル1

目線の先には 茶々といくら。
若い時は「ウィー」って言ってたのになぁ~
アルも丸くなったなぁ~って感じます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう

12才おめでとう。
長生きしてね!

クリクリお目めの アルちゃん 

 アル ちゃん v-300 12才 お誕生日おめでとう
 手術をしてから 元気になって笑顔が 一杯増えましたね
 ほんとに よかったですね
 暑くたって 車のお泊まりだって
 まずは アルちゃんが 過ごしやすいように
 いっつも 気配りしてもらって 幸せですね
 さすが お局様アルちゃん
 これからも e-68 応援団長 頑張ってくださいね
   



  




アルちゃんに 出会うと 癒されます





 

おめでとう

いろいろあった一年。
この日を迎えられて、喜び数倍ですね。
年々一年経つのが早く感じます。
次の一年もよろしくね*\(^o^)/*

ロックパパさんへ

ありがとうございます。

1日1日 元気に過ごして我が家のご長寿記録を更新して貰います。

ハリーママさんへ

ありがとうございます。

あれだけ病院通いをしていたのがウソのようです。
これから1日1日を大事に過ごして 来年の誕生日を目標にします。
「ワンコの食育」また教えて下さいね~
頼りにしてますよ。

しっぽはどこさんへ

ありがとうございます。

本当に色々ありました。
これからも 一杯あるでしょう。
アルにも子育ての手伝いもして貰わなくっちゃね。
まだまだ 「楽隠居」なんてさせてられませんから~