霧ヶ峰 番外編

仮眠しても出来ないから~と準備が整い出発したのが13日の午前0時
途中 2度の仮眠&トイレ休憩&ワンコの朝ごはん&トイレ休憩をしながらの道中でした。

   1013ナナカマド
途中のPAで見つけた ナナカマド

   1013旧中山道
旧中山道(多分)の松並木

   1013稲木
私の方では見なくなった稲木
岡谷から軽井沢までの道中みんな稲木干し。お米はきっと美味しいでしょうねぇ~



   1021師匠と
一緒に頑張った ゆずママさん&ローウィン君
そして 的確なアドバイスをしてくれる師匠ロックパパさんと一緒に。


   1019親子
応援に来てくれた子供達と
しっぽはどこさん&ルーク君&タロー君 佑斗君
応援ありがとうねぇ~

   1019親子1


   10134つ

ゆうとの母さん、ゆずママさん、ロックパパさん、しっぽはどこさん ワン友のみなさん

本当にお世話になりました。

来年もこの場に立てるように ワンコ共々私も体調には気をつけて頑張ります。

       ワンコに感謝!皆さんに感謝!!です。

          ありがとうございました。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

長旅ご苦労様~
でもお互いにうれしい結果になってよかったですね
(うちはちょっと消化不良だけど。。。)
また来年に向けて頑張れるね
今度は6月かな?それともどこかの競技会かな

ゆずママさんへ

お世話になりました。

正直 取り残されたらどうしよう。。って思ってたんですが・・・
あの原点はもったいないですね~
でも・・きっとパワーアップして戻って来るんでしょうねぇ~
怖いけれど楽しみにもしています。

私は・・・岐阜と安曇野!リベンジしたいですが・・・
どうですか?
