日本訓練チャンピオン 2日目

夢にみた2回戦の切符をもらい、「おまけだから~」と臨んだ2回戦。

2回戦は日曜日(20日)の1時30分開始。

この日は朝から結構な雨ふり。
降水確率では午後の方が少し下がる!!はずが・・・
益々ひどくなる中での開始でした。

土砂降りは去年のPD福井で経験しているから 多分大丈夫!!と思って直前練習をしたら・・・

あれぇ~いくらが・・・
テンションダダ下がり&まったくやる気なし(>_<)状態。

それでも「選別だよ~もう1回出来るんだよ~~」と言いつつ待機。

待機中も キョロキョロソワソワ・・・・・

不安一杯の2回戦スタートになりました。

   1020選別

   1020選別1

   1020選別2

   1020選別3

1回目:布をあてた途端「行く~」という悪いパターン
    それでも「もうちょっと。もうちょっと臭って・・・」と出すと
    しっかり全部丁寧に臭って(と見えた)持って帰って来たけれど・・・☓
2回目:「ゼロ」みたいだったので「ないかもしれないよ~丁寧にね」と出す。 
    でも パク取りで帰ってきて・・・☓
3回目:パク取りした事を叱って「全部臭わんとあかんらろ~」と出す。
    今回もパク取り・・・・でも・・・〇
4回目:「これで終わりやからしっかり臭って全部さがすのやんで~」と出す
    丁寧にしっかり臭って持って帰って来たけど・・・☓


いくらと母さんの今年の霧ヶ峰は終わりました。

今年の目標は 「☓ありでもいいから〇3つ」

目標を達成できた上に 2回戦〇1つというおまけ付き。

2回戦で見えてきた新しい課題。

2回戦が決まった時 ワン友さんから
「服従(決戦用) 大丈夫?」と聞かれ
「大丈夫!99.9点は無理でも70点は取れる。ダンベルも持ってるし~(爆)」
なぁ~んて浮かれてたのが悪かったのかなぁ~(^_^;)

等など 一杯反省して来年の霧ヶ峰を目指して練習をしっかりしなきゃ!!



番外編につづく  





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。