日本訓練チャンピオン

家を約1週間前に出て、いくらっ子の佑斗家に2泊3日、お世話になりました。
その間、ゆずママ&ローウィン君と練習したり
去年知り合ったOさんに選別を見て貰ったり~~
そして 今年は九州のM訓練士さんに見て貰ったりお話を聞かせて頂いて
15日の午後には霧ヶ峰に入りました。

着いてからもN先生、K先生と一緒に練習する事が出来ました。

本当に良い準備ができての本番となりました。

事前の天気予報では 晴天&気温20℃。

ところが・・・

   1019会場
晴天なんてどこにもなく 寒い事・寒い事・・・・ 

いくらは 牝C班の28番目。
早ければ 10時台。遅くても午前中には終わるだろうと思われる番号。
C班は進行が遅く ギリギリお昼カットは免れました。

その上 11時頃から少し暖かくなって来るし、G(〇3つ)が出始めました。


さぁ~この流れに乗るぞ~~!!!

   1019選別

   1019選別1

   1019選別2

私は「普段のリズムを崩さない」事を心がけ 
「しっかり臭って 全部探すのよ~大丈夫だからねぇ~~」と出すと
いくらも全部臭ってきっちり持って帰ってきてくれました。

でも・・・3回目 しっかり探していたのに2回目と同じ所を持って帰ってきました。

私は「あちゃぁ~終わった」と思い布を見たら・・・切れてました。

審査員に「正解ですよ。」と言われても信じれず
「本当ですか?」と言うと同時に涙が出て来て
「間違ってると思った?」
「2回同じ所を持って帰って来たので間違っていると思っていました。」
「おめでとう」と言って貰いました。

そして

   1019記念撮影

いくらと一緒にイエローカードを手に 記念撮影する事が出来ました。


   1019マーク
本部で2回戦進出者は自分の番号の所になんでも書ける!という事で・・
こんな事書いちゃいました。

こんなふざけた事書いたの私だけでした。


2回戦につづく。






   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

感動をいただきました

iいや~ん、貰い泣きしちゃったよ!

いくらちゃん、最高だね!

アリ姐さんへ

3回目が〇だった時思わず涙が出て来ました。
自分では「泣かない」と思っていただけに意外でした。

「姐さんのうれし涙」に貰い泣きしたいよ~