ただいま~

13日の午前0時に家を出て 昨日(21日)午後9時我が家に到着。

9日間、走行距離約1100kmの遠征から無事帰ってきました。

目的は・・・もちろん

日本訓練チャンピオン決定競技会 IN 霧ヶ峰

詳しくは 又UPしますが・・・・まずは ご報告

    1021いくら

いくらも頑張ってくれて 入賞する事が出来ました。

これも色々励ましてもらったり 応援して貰ったお陰です。

本当にありがとうございました。

皆さんに感謝!

いくらに感謝!!!  です。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スッゴイ~
おめでとうございます(*^▽^)/
PD結果見てビックリ万歳してました。
ママさんといくらちゃん本当に最高のお山でしたね。お疲れ様でした~o(^-^)o

おめでとうございます!

おかえりなさ~い!
そして、おめでとうございます!

いくらちゃん、ガウン似あってるね~

バロン母さんへ

ありがとうございます。

いくら、本当に頑張ってくれました。
 
これも応援して貰ったお陰です。
「また来年!」を目指して スタートです。

アリ姐さんへ

ありがとう~~~

来年は是非一緒にチャレンジしましょうね~~

「行きま~す」の一声!待ってま~~す。。

おめでとうございます^^

本当に本当に良かったね^^
これからも頑張ろうねe-68

おめでとうございましたe-402

No title

れいまま さん いくらちゃん
お帰りなさい
霧ケ峰に住んでる お山の魔物 やっつけられましたね
 
いくらちゃんの  ガウン姿 堂々としてカッコイイですね
  ☆ 2013年 弟64回
    ☆ 日本選別訓練チャンピオン

ほんとうに  おめでとうございます

わんこママさんへ

ありがとうございます。

お陰さまで~~~
これからもよろしくお願いします。

ハリーママさんへ

ありがとうございます。

「お山の魔物をやっつけた」かどうかはわかりませんが・・・
今回の結果には満足しています。

でも・・・新たな課題も見えて来たのは事実です。

これからもコツコツ練習して又来年のお山を笑顔で終えられたら~
と思っています。

これからもよろしくお願いします。
