あちゃ~

PD奈良・PD福井のどちらでも失敗した2回目

練習では1回目が取れたら2回目は間違わない!!

と言ったばかりなのに・・・

今日は臭いを変えての3回目にやっちゃいました(・_・;)

   1001いくら

   1001いくら1

正解を1番に入れて2番にひっかけを。
全部臭わずに2番を取ったので「違うよ~」と言うと「あぁゼロね」と帰って来た。
「確かにね~3回目はゼロをよくしたけど・・・ばかぁ!!」

こんな事を何度か繰り返し、最後は丁寧な選別をしてくれたので終わったけれど・・・

「なんやねん<`~´>出来るんやから初めっから真面目にしいよねぇ~」と言うと

「デへへへッッ・・・」って顔して「おやつ頂戴!!」と言って来ました。


どうもいくらの方が1枚上みたい。

でも・・・負けへんで~~母ちゃんは。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いくらかあさんも頑張っている。

僕もかあちゃんとがんばるよ。ちょっと頼りないかあちゃんだけどね。

   ゆうとより

ゆうと君へ

お互い 世話の焼ける母ちゃんを持つと大変よね~

でも ゆうと君もお母さんと一緒だったら楽しいでしょ。
私もよ~
だからこれからも一杯、一緒に楽しもうね~~     いくらより