準備OK?

今日は アル茶々のシャンプー日

なので 思い切って いくら&苺子もシャンプーをしました。

競技会シーズンが始まると いくらのシャンプー日を悩みます。
競技会のお天気次第で 延びる事しばしば。
日曜日のPD福井もお天気はよさそうだし 霧ヶ峰まで約3週間。
お山までには良い感じに「あぶら」も出てくれるはず!!だから。。。。

後はフロントラインをしたら・・・ワンズの準備は一応終了ね。


   0927いくら
爪切りをしていて 最後の1本を深爪して 流血。
ごめんね~(母さん反省してます)

   0927苺子
お目目ぱっちりの苺子タン。
頭のモジャモジャはカットした方が可愛いのかなぁ?を思ってしまうわぁ~

アル茶々をお迎えに行った時にトリマーさんに聞いてみよう。。。。




コメント

非公開コメント

