カーシール

車も新しくなったので れい姉にシールを作って貰う事にしました。

もちろん 苺子タンも。。。

  0924苺子
いつもはお尻尾をあげて「イケイケ苺子」なんだけどなぁ~

  0924いくら
いくらも身体が丸くなって来たので作りかえる事に。
でも・・・1人で撮るとこうなるのよね~

アルと茶々は前と同じで。。。(気に入ってるからね~)
後は れい姉にちょちょっと手を入れて貰って・・・カッコ良くしてもらわなくっちゃ 





   0924苺子1
苺子を連れていると「犬種はなんですか~」とか「新しい犬種ですか~」
声をかけられる事が多かった苺子タン
「ただの雑種です」答えると「へぇ~そうなんですか~」と驚かれていました。

最近「プーちゃんもどきカット」を母さんがはじめた所
「プードルの新しいカラーですか?」と聞かれる事が多くなりました。

世間の人って そんなに「珍しい犬種」が欲しいのかしらねぇ~

確かに 世界で1頭だけのワンコには間違いないけど・・・苺子は。。




コメント

非公開コメント

