PD奈良

昨日 台風の接近する中 奈良訓練チャンピオン決定競技会 に行って来ました。

朝起きたら土砂ぶり。
途中では日が差してきたりしましたが 結局ほぼ一日雨でした。

毎年 酷暑&熱風の中の大会なんですが、今年は台風のお陰で「酷暑&熱風」は避けられました。



直前練習では 久しぶりの競技会で興奮しているのかテンションが高めで・・・
変なミスを連発。
なんとかきちっとした選別が出来るようにして練習終了。

「いざ!!」と出ようとしたら雨足が強くなり待機。
その後 雨がやんだので並びました。

   0915PD奈良
「落ち着いてね~しっかりね~」と出すも・・・

    0915PD奈良2
「あちゃぁ~」と言う位テンションが高い。

それでも 1回目は〇
2回目は1回目以上にバタバタした選別で 一応全部臭っては来たけれど・・・☓
3回目・4回目は少しマシになって・・・〇〇   Rでした。

いくらが出た時は雨にも降られず、気温も良い感じだったし、臭いもしっかりついていたみたい。
1回目が出来たのに 2回目がどうして取れない!等など・・・・
反省点はあるけれど 
1回目が取れたので「よし」
〇3つ取れたので「よし」とする事にします。


次に向けて・・・練習あるのみ!!!

頑張りま~~す


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした~♪

あ!っという間に秋ですね

1がマルで2がバツでも次にマルって
偉いことです

次も頑張ってーv-82

ゆきさんへ

急に涼しくなってきましたね~
過ごしやすくなって嬉しいですね~
ワンにも人にも良い季節になりました。

「とにかく〇3つ」を目標に頑張ります。

ゆきさんも頑張ってね~~~v-91

お疲れ様でした

いよいよ後半戦はじまりましたね~
うちも月曜日に始まりますよ
練習ではいい感じ。。。でも本番はわかりませ~~ん
良い結果で霧ヶ峰に登りたいです

ゆずママさんへ

「平常心」「いつも通り」で臨んで下さいね~

応援してますv-222
