fc2ブログ

いよいよ

いよいよ 15日(日)のPD奈良から後半戦がスタートします。

6月のS犬を良い感じで締めくくれて約3カ月。
私としては「あぁしとけば良かったなぁ~」とか「もっとしておけば良かったかなぁ~」
とかの 後悔とかはありません。
でも、私もいくらも「完璧!絶好調!!!!」ではないです。

後は実戦を重ねて 1カ月先のお山を目指せたらと思っています。

  0913いくら

いくらは酷暑の中 湿気とムレのせいで手足がハゲましたが・・・
お腹も壊すことなく 食欲も落ちずに元気に乗り切れました。

  0913いくら1

後半戦初戦は雨みたいだけど・・・

暑い夏を一杯練習して乗り切った皆さん
一緒に頑張って目標達成しましょうねぇ~~~







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント