実は・・・

実は 今日 8月18日は 茶々の出産予定日!!デシタ。
「デシタ」と言う事は・・・
そう今回は「空っぽ」でした。

  0818茶々
6月の信州遠征に行かなかったのも 交配の為。
遠征中は旦那さん宅でホームステイ中でした。
レントゲンでは写らなかったけれどこのお腹。
もしかして~~~と淡い期待を持ってお腹をモミモミしたけれど 塊はあたりませんでした。

まぁ 酷暑の中の子育ての事を思うとねぇ~
これはこれで良かった!と思う事にしました。

  0818茶々1
「次は期待しててね」と言ってるかなぁ~


  0818アル
このお方は・・・「やれやれ~」かな。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント