日々練習

昨日から梅雨が戻った?と思う位蒸し暑いです。
もう うんざり
長期予報では「秋」も遅いらしいから 2カ月はこの我慢をしなきゃいけない!と言う事かなぁ~



   0724いくら

暑くても さぼれないのが いくら。
「練習は裏切らない」を実感しつつ頑張っています。

   0724いくら1

今日はほのちゃんが座っているすぐ横での練習。
でも大丈夫!ばっちりでした


   0724ほのちゃん

苺子もお二人さんの相手をご苦労様。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れい ママさんへ

 ほんとに 毎日 暑いですね
朝は ヒヤッ~としてたり
各地で 震災があったり ゲリラ 雨 だったり して~ 
気候が 変 ですね 
その度 大惨事にならない事を祈ってます

  ☆ 練習は裏切らない ☆

れい ママ さんといくら ちゃんの
 絆 が しっかりと 太く 強くなってるのが
伺える 言葉 ですね
人 と 物言えぬ ワン子 との 練習の重み
簡単でないのが よ~く わかりました

風&と~さん は まだまだ まだまだ 基礎の段階ですが
 そのお言葉 ちょうだい します

♪ 頑張ってる 苺っちゃんのお顔が カワイィ~ですね

 

harryママさんへ

最近の天気は本当におかしいですね~
雨も風も適当にまんべんなく!!とお願いしたいです。

ママさん~ママさんが思っているような「絆」じゃないですよ~
いくらは2日練習しないと「これでいっかなぁ~」といい加減な事するようになるから~
ただそれだけ!!なんですよ。

又 合同練習しませんか?
風ちゃん&とうさんペアの成長!楽しみにしています。。よ。。。。

No title

さざえさんもいくらちゃんもえらい!

日々、練習ですよね。

仕事が忙しいのと、暑い(軽井沢で暑いと文句をいったらおこられるか!)
のとで練習をさぼりがち。

みならわなくては!

ゆうとははさんへ

いやいや~ただ練習をさぼるとす~~ぐ次ズタボロになるからねぇ~いくらさん。
だから「休めない!!」が正直なところ。

誰かが言ってた様に「小さい事からコツコツと!!」で頑張りましょう。
そして 秋に花を咲かせましょう。。。。ね
