きず

   0701傷

夕方の練習の時に見つけたマズルの傷。いつ付いたかは不明。

あぁ~可愛いお顔が台無しやねぇ~




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひえっ~。
せっかくの美人(犬)さんが。

うちのシェパ兄弟は毎日のことですが~。

もしかして、〇々おねえちゃん?

しっぽはどこさんへ

〇々の名誉?の為に・・・それはないです(^ム^)

思い当たるのは 溝に落ちたおもちゃを取りに入って 上がって来る時に溝の壁(1mほど)にぶつかったので・・・
その時についたのかなぁ~とも思ってるんです。

たらはしゅっちゅう 傷がありましたが、いくらは全然なし。
だれもいくらにちょっかいは出さないから(^_^;)

匿名さんへ

おりがとうございます。
血も出ていないし 当のいくらは全然気にしてません。

ご心配をかけて 申し訳ありません。
