ベストショット~☆

20060823195930.jpg


うふふ・・良いお顔でしょ 

茶々の今日のお散歩は・・・・
れい・アルと一緒にマイグランドでディスクをしてきました。
もちろん、茶々はキャッチなんて出来ないし、持って帰って来るなんて出来ません。
でも・・・ず~っとれいについて走ってました。
れいと一緒にディスクをくわえて帰って来てたんですよ(^^)
れいもちょっと走る速さを加減してくれてて・・・(*^_^*)

恐るべし!3ヶ月児  だと思いませんか?


20060823204913.jpg

今日 10月のPD全日本訓練競技会の為にコテージを予約しました。

霧ヶ峰  です。

去年も借りたコテージで帰る時に仮予約をしてきて、今日正式に申し込みました。
自炊!なんですが、結構楽しかったんです。

秋の大会から私も1部に挑戦する事にしました。
といっても・・・今のところプロアマ別の福山ですけどね。

今日の練習では・・・
しっかり1往復して匂い、1度間違った布をくわえたのに、正解の布がわかると それを出して正解をくわえて帰ってきた。

今日は目標としてる選別をしてくれました。
嬉しかったです。
このままの調子が続いてくれると嬉しいんだけど~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

