復活

タイトルだと 誰かが体調でも崩した?って感じなんですが 大丈夫です。
ワンコも人も元気ですよ。

復活したのは・・・・コレ
   0627指輪

ず~~っと前にふらっと入ったお店でデザインに一目ぼれして買った指輪です。
お気に入りで使っていたんですが 馬蹄型のバックルが取れて使えずにしまっていました。
お直し出来ないか?あちこちで聞いたけれど
「リングがsilverで飾りが10K」で 「出来ない」と言われ続けていたのであきらめていました。

先日 リングのサイズ直しをお願いした時に思い切って聞いてみたら
「普段はしないんだけど・・・」と言いながらこころよく引き受けて貰いました。


帰って来たリングを見て
「思い続けていた人に会えた」ように嬉しいです。




コメント

非公開コメント

