大山にて

土曜日の大山で ちょっとした事がありました。

0622ヘリ

救助ヘリが隣のグランドに降りました。

なんでも 「数日前から行方不明の方が近くの沢で見つかった」と言う事だそうでした。
何度も会場の周りを旋回して 2度も離発着していました。

丁度 決戦の時にもやってきたので
「出来なかったら ヘリのせいに出来るね!!」な~んて言っていたんですが・・・
いくらは 全然気にしていませんでした(^-^)

ヘリには「きび」と書いてありました。
と言う事は・・・岡山から飛んで来た?
鳥取県には救助ヘリはないのかなぁ~なんて 要らぬ事を考えてしまった母さんでした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きびだぁ~

岡山県の防災ヘリですね~。
もしかしたら鳥取県のヘリが点検整備中だったか、別の用事で使用中だったとかかもしれないですね。
そういう時は近隣県のヘリが行くことになってるんですよー。

って、いくらちゃん決定戦出場すごいですね!
いつも応援してますよ~。

次女さんへ

きっとなんらかの理由で鳥取のヘリが来れなかったんでしょうねぇ~
間近でヘリを見る事なんてめったにないので 野次馬になって見に行きました。

ありがとうございます。
会場が好きだと結果も付いてくるような気がして・・・
お山の会場も好きなんだけどなぁ~
練習あるのみ!で頑張るので これからもよろしくねぇ~

