西日本S犬

西日本トライアルグランドビクター決定競技会 IN 鳥取県大山 に行って来たした。

ず~~っと降り続いた雨もやみ 朝は肌寒いくらいでした。

今回の目標は・・・欲を言えば 1回目を正解したい。
前半戦を良い感じで締めくくりたい。
           

競技が始まってもなかなか正解どころか 出る人もなく様子眺めが続きましたが・・・
並ぶ人も増えて来たので練習して出る事にしました。
練習では「またぁ~そんなことする」をしたりして
「なんだかなぁ~」「絶好調よりいいかなぁ~」で並びました。

待っている間も待ち時間も長かったのに結構落ち着いてくれての本番。

   0622S犬

   0622S犬2

   0622S犬3


1回目、布を嗅がせてすぐに「分かったから行く~」の態度に少々あせって
「お願いだからもう1度臭って~~」とドキドキもので出して・・・〇
その後も順調に 〇〇  G。

続いて2回戦。
2回戦も 1回戦同様に良いリズムの選別をしてくれて・・・・4〇。

順位決定戦に出る事になりました。

この大会では 牡牝でチャンピオンが決まります。
牡5頭(多分)牝6頭での決戦になりました。

いくらは決戦 1番。(ゼッケンの若い順)
決戦でも 本戦の様な選別としてくれましたが・・・
ゼロが出来なくて 2〇1☓。
その後 綺麗なゼロをした子がいて ・・・いくらは2位。

  0622いくら

目標通り 後半戦に向けて頑張れるような結果に 満足しています。

おしかった!!と言えばそうですが・・・
あれだけの綺麗なゼロをされたら 全然悔しくないです。

これで 前半戦は終了。
後半戦は 9月のPD奈良からです。
暑いけれど 練習さぼらないで頑張れば きっと秋にはご褒美がもらえるかなぁ~
欲しいなぁ~~~~(^-^)










         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。

ちゃんとステップアップできるいくらちゃん、えらいです。

今度また会える時まで、すこしでも進歩したところをみてもらえるように
頑張ります。

No title

おめでとうございます
2位でも内容のある競技でよかったですね
いくらちゃんは最初が出来れば○持ってきますよ
余計なお世話のアドバイス、無駄ではなかったみたいでよかったです

次は奈良ですね
う~~ん、ロックパパからはそちらで特訓やー!と言われてるけどどうしよう

ゆうとははさんへ

ありがとうございます。

毎日コツコツ練習する事が大事!!思って頑張ってますよ~

お互い 次会える時は ステップアップ出来ていたらいいですね~
負けませんよ~~

ゆずママさんへ

ありがとうございます。

今までの嗅がせ方はちょっといくらにとっては不本意だっかもしれません。
そのあたりと 1回目を間違わない事!としっかり練習するつもりです。

奈良の暑さは半端ないですよ。
そんな中で練習して ローウィン君が選別を嫌いにならないか!心配です。
ロックパパをそちらに呼んで特訓したらどうですか?
ローウィン君を暑さに慣れる事は別にいい事だと思いませんか?
